
財布

10年以上使っている財布がついに壊れつつある。ずいぶん前からボロボロではあったのだけど、ファスナーが壊れかけて閉じるのに一苦労。そう、10年以上使っているということはつまり、高校生が使っているような財布を使っているわけです。いい加減、年相応のやつを買わないとなあと。別に年相応でなくてもいい気もするけど、最近なんだか人の目を気にしている感じもあり、その感じに合わせれば、年相応のやつを買うことになるのだろう。と言いつつ、センスに自信はないので年相応のやつを買っているつもりで、大学生が使うようなやつを買ってしまうかもしれない。まあその時は、精神年齢なり経験値なりが大学生程度ということでご愛嬌。てか、そうだとしたら、高校生から使っている今の財布は実は中学生が使うようなやつなのかもしれない。と思ったけど、この財布は姉か親に貰ったやつだった気がするので、別に自分のセンスで選んだわけじゃないと思われる。一安心。